え、グッズあるんじゃん♪♪♪

2024年06月28日
金森長近(初代飛騨高山藩主/三英傑に仕えた武将)のグッズは無いとずっと思ってたけど、あったよ💕💕💕

とある投稿からの流れで、偶然、『金森長近』パッケージの三嶋豆が三川屋本店にあると知って、すっ飛んでった😆🎵

そしたら、あるよ🎵あるよ🎵金森長近グッズ💕

三嶋豆、ステッカー、お茶缶(茶筒)、コーヒー(緑の館)、金森長近さるぼぼ、刀キーホルダー、木製コースター、暖簾✨

書き並べるだけで、テンション上がるぅ〜💕

これから通いますぅ🎵、三川屋さん(本店・けやき店)💕💕💕

推し活バンザイ!
(推し活とか言っちゃうと、軽くなっちゃうか😅

歴史も観光資源に、
いつかは、『金森長近』を大河の主役に!



『井の中の桜香、大海は媒体で知る』はコチラ♪
(『記事一覧』から入って下さい)
https://ririka.hida-ch.com/?tab=list

『井の中の桜香、大海は媒体で知る2』はコチラ♪
(『記事一覧』から入って下さい)
https://ririka2.hida-ch.com/sitemap
スポンサーリンク
Posted by 桜香3  at 10:25