移動手段じゃなく、乗るためだけに匠バス乗ってきた(笑)

2024年07月11日
昨日の休日、
移動手段じゃなく、ただ乗るためだけに、観光特化型バス『匠バス』に乗ってきました😁✌️

天満駐車場から不動橋駐車場まで。

移動手段じゃなく、乗るためだけに匠バス乗ってきた(笑)


天満駐車場待合室には、高山祭屋台の天井絵✨

移動手段じゃなく、乗るためだけに匠バス乗ってきた(笑)


移動手段じゃなく、乗るためだけに匠バス乗ってきた(笑)


100円でできるレジャー🤣

無機質な普通のバスとは違い、車内、飛騨の伝統工芸がふんだんに散りばめられています✨

移動手段じゃなく、乗るためだけに匠バス乗ってきた(笑)


移動手段じゃなく、乗るためだけに匠バス乗ってきた(笑)


移動手段じゃなく、乗るためだけに匠バス乗ってきた(笑)


移動手段じゃなく、乗るためだけに匠バス乗ってきた(笑)


移動手段じゃなく、乗るためだけに匠バス乗ってきた(笑)


車内アナウンスを声優花守ゆみりさんが担当!

また、温泉むすめ高山匠美が、バーチャルバスガイドをしています。

流れる紹介映像は、本来の飛騨高山の名所・名産だけが映し出され、ホッとします🍀

移動手段じゃなく、乗るためだけに匠バス乗ってきた(笑)


なので、『これが飛騨高山』と、観光客の方にも激推ししたい☝️✨

移動手段じゃなく、乗るためだけに匠バス乗ってきた(笑)


詳細は、⬇⬇⬇
https://www.city.takayama.lg.jp/kurashi/1000023/1000126/1016331.html

写真はインスタから。
https://www.instagram.com/p/C9Qm1v6zkXc/?igsh=bzRqejgyd2tkbDJ6




『井の中の桜香、大海は媒体で知る』はコチラ♪
(『記事一覧』から入って下さい)
https://ririka.hida-ch.com/?tab=list

『井の中の桜香、大海は媒体で知る2』はコチラ♪
(『記事一覧』から入って下さい)
https://ririka2.hida-ch.com/sitemap
スポンサーリンク
Posted by 桜香3  at 11:17 │Comments(2)
この記事へのコメント
遠方からのお客さんが乗り換える手間をかけてでも乗ってみたら面白い!バスですよね。

広めの️に到着したら観光バスから匠バスへ乗り換えて高山観光を楽しむ。
という流れになることを望みます。
Posted by いまでのびぃ at 2024年07月11日 13:07
いまでのびぃさん〉これは乗らないとマジでもったいない♪♪♪
Posted by 桜香3桜香3 at 2024年07月11日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
移動手段じゃなく、乗るためだけに匠バス乗ってきた(笑)
    コメント(2)